メッセージを送る
最大5つのファイル、各10Mサイズがサポートされます。 OK
Shenzhen Perfect Precision Product Co., Ltd. 86-189-26459278 lyn@7-swords.com
ニュース 見積書をとる
ホーム - ニュース - 何をカスタマイズされるとしてアルミニウムの利点は処理しているか。

何をカスタマイズされるとしてアルミニウムの利点は処理しているか。

July 18, 2022

1. 変形を減らしなさい
アルミ合金の変形の圧力の処理の影響を減らしなさい。荒い機械化が終わりの機械化の圧力の影響を非常に減らすことができた後熱処理。
2.正確さを改善しなさい
正確さを改善すればアルミニウム プロフィールの表面質は部品を機械で造った。熱処理の後で、終わりの機械化は遂行される。終わりの機械化が荒い機械化に基づいて機械精度を改善するので、機械化量は比較的小さく、生じる変形の圧力はまた非常に小さい、従って機械で造った部品をアルミニウム プロフィールの質を非常に改善できる。
3.生産の効率を改善しなさい。
十分な機械化の手当が荒い機械化の終わりのために予約である限り、次元の許容の問題をあまりと考慮する必要性がない。それは効果的にさまざまな工作機械の処理の効率を改善できる。

最新の会社ニュース 何をカスタマイズされるとしてアルミニウムの利点は処理しているか。  0