メッセージを送る
最大5つのファイル、各10Mサイズがサポートされます。 OK
Shenzhen Perfect Precision Product Co., Ltd. 86-189-26459278 lyn@7-swords.com
ニュース 見積書をとる
ホーム - ニュース - シンセンの精密部品の機械化の表面の粗さを改善する方法か。

シンセンの精密部品の機械化の表面の粗さを改善する方法か。

February 13, 2023

シンセンでは表面の粗さに影響を与えるプロセス要因を機械で造る精密部品は主に適量、用具の幾何学変数を等切っている。これらの面から始まる必要性を改善したいと思いなさい:

最新の会社ニュース シンセンの精密部品の機械化の表面の粗さを改善する方法か。  0

1. 量の切断

 

より大きい供給、より高い残り区域、より荒いの高さ部品の表面。従って、供給量を減らすことは効果的に表面の粗さの価値を減らすことができる。

 

表面の粗さに対する速度を切る効果はまた大きい。エラストマー材料を中速度で切るとき、機械で造られた部品の表面の粗さの価値は破片の蓄積および大きいプラスチック変形の容易な生成のために大きい。通常低速を使用すれば高速切断のエラストマー材料は、効果的に表面の粗さの価値の減少に対する肯定的な効果をもたらす破片の腫瘍の生成を避けることができる。

最新の会社ニュース シンセンの精密部品の機械化の表面の粗さを改善する方法か。  1

2. 用具の幾何学変数

 

精密部品の機械化で、ツール チップ アークの主要な偏差角度に、副偏差の角度および半径に部品の表面の粗さの直接影響がある。ある特定の供給の場合には、本管および副偏向の角度を減らすことまたはツール チップ アークの半径を増加することは表面の粗さの価値を減らすことができる。さらに、適切に前後角度を高めることは用具の表面間の切断変形そして摩擦を前後減らすことができ、また表面の粗さの価値を減らすことができる腫瘍の破片の生成を禁じる。

これらの問題を解決した後、表面の粗さ問題は非常に減らすことができる。