メッセージを送る
最大5つのファイル、各10Mサイズがサポートされます。 OK
Shenzhen Perfect Precision Product Co., Ltd. 86-189-26459278 lyn@7-swords.com
ニュース 見積書をとる
ホーム - ニュース - 医療、航空、自動車、その他の産業におけるCNC加工精密部品の役割について話し合います

医療、航空、自動車、その他の産業におけるCNC加工精密部品の役割について話し合います

December 6, 2022

CNC加工品質が安定し、加工精度が高く、繰り返し精度が高い。多品種少量生産の条件下では、CNC加工は生産効率が高く、生産準備、工作機械の調整、工程検査の時間を短縮できます。
フライス加工は、最も一般的なタイプの NC 加工です。フライス加工プロセスに含まれる回転切削工具は、工作物から材料の小片を取り除き、工作物またはパンチ穴を形成します。CNC フライス加工では、さまざまな種類の金属、プラスチック、木材を加工して、複雑な部品を正確に製造できます。
時間の経過に伴う CNC 加工装置の開発により、より複雑なフライス加工機能をより高速に提供します。世界の NC 加工市場は、技術の継続的な進歩もあり、指数関数的に成長し続けると予想されています。これらには、宇宙船に使用される超精密部品から大型船のプロペラまで、あらゆるものが含まれます。以下は、現在利用可能な CNC 加工アプリケーションに関する詳細情報です。

最新の会社ニュース 医療、航空、自動車、その他の産業におけるCNC加工精密部品の役割について話し合います  0
製造業者は、CNC 機械加工を使用して、多くの業界のコンポーネントを製造しています。CNC フライス盤と旋盤は、製品の大量生産やカスタマイズされた部品の製造に使用できます。コンポーネントを正確にカスタマイズできるこの能力が、多くの製造業者が CNC を使用して部品を処理および製造する主な理由です。機械加工ワークショップではフライス加工と旋盤を使用して産業用アプリケーションの部品を製造していますが、特定の部品を処理するために CNC 機械加工サービスに完全に依存している業界もあります。
航空宇宙部品
CNC フライス加工は、航空宇宙部品の製造において重要な役割を果たし、プロセスを標準化します。航空宇宙機器は、さまざまな硬質金属や特殊材料を使用して、装飾から重要な機能までを備えた部品を製造しています。CNC フライス加工は、ニッケル クロム超合金のインコネルなど、機械加工が難しい材料をよりよく仕上げることができます。精密ステアリング機器の製造にもフライス加工は欠かせません。

最新の会社ニュース 医療、航空、自動車、その他の産業におけるCNC加工精密部品の役割について話し合います  1
農業
機械加工工場では、CNC フライス盤も使用して、農業機器製造用の多くの部品を製造しています。大規模で短期間の生産能力
車の部品
1908 年にヘンリー フォードのモデル T が導入されて以来、自動車メーカーは生産を簡素化するために新しい技術を使用してきました。自動化を使用して効率を向上させる自動車組立ラインがますます増えており、CNC 加工は自動車メーカーにとって最も価値のあるツールの 1 つです。


世界最大の産業の 1 つとして、電子製品は数値制御処理から大きな恩恵を受けています。この技術の汎用性と精度により、CNC フライス盤と旋盤は、さまざまなプラスチック ポリマーや導電性金属、非導電性誘電体の成形に特に適しています。
マザーボードやその他の電子ハードウェアは、高速で複雑なパフォーマンスを提供するために正確な構成を必要とします。フライス加工では、小さな彫刻図形、精密機械加工、くぼみや穴の加工、電子部品のその他の複雑な機能を作成できます。
エネルギー産業用アクセサリ
エネルギー産業では、CNC 加工を使用して、さまざまな用途のコンポーネントを大量生産しています。原子力発電所には非常に精密な部品が必要であり、天然ガスおよび石油産業も、燃料の流れを維持する部品を製造するために CNC 加工に依存しています。水力発電、太陽エネルギー、風力エネルギーのサプライヤーも、CNC フライス加工と旋削加工を使用して、継続的な発電を保証するシステム コンポーネントを製造しています。


CNC 旋盤の安全性が重要なアプリケーションに対して厳しい公差を必要とする別の業界は、石油およびガス業界です。この部門では、CNC フライス盤を使用して、ピストン、シリンダー、ロッド、ピン、バルブなどの精密で信頼性の高い部品を製造しています。
これらの部品は通常、パイプラインまたは製油所で使用されます。彼らは少量の特定の量を必要とするかもしれません.石油およびガス産業では、通常、5052 アルミニウムなどの耐食性があり加工可能な金属が必要です。

最新の会社ニュース 医療、航空、自動車、その他の産業におけるCNC加工精密部品の役割について話し合います  2
医療機器部品
医療メーカーは、CNC フライス盤と旋盤を使用して、正確で独自の設計を必要とする補綴物を含む、必要な医療機器とツールを製造しています。
CNC 処理により、医療機器はさまざまな金属やプラスチック基板上で正確な設計機能を保持し、コンポーネントや製品を迅速に作成できるため、同社は医療技術の最先端を行くことができます。
このプロセスは、1 回限りのカスタム パーツに適用できるため、医療業界で多くの用途があります。CNC 機械加工によって提供される厳しい公差は、医療用コンポーネントの高性能にとって重要です。

最新の会社ニュース 医療、航空、自動車、その他の産業におけるCNC加工精密部品の役割について話し合います  3
自動化機器部品
機械的自動化とインテリジェンスはますます普及しています。多くの自動化産業は、顧客のさまざまなニーズを満たすために、顧客の要件に従って設計およびカスタマイズする必要があります。すべてのテクノロジーが適切に機能するには、精度が必要です。CNC フライス盤は、最終的な詳細に設計に従います。これにより、複数の部品や層を持つ製品をエラーや位置ずれなしで迅速に組み立てることができます。
同時に、NC フライス加工は高速で便利です。マシンをセットアップするだけで、設定に従って部品のフライス加工をすばやく完了できます。CNCは、さまざまな交換部品も作成できます。これは、ターンアラウンド タイムが速く、必要最小限の部品数がないためです。
CNC フライス加工は、さまざまな業界で多くの用途があります。どの業界に属していても、ニーズに適したタイプの CNC 加工が必ずあります。